06_head_001.gif
contens.gif
contents_000_1.gif
contents_001_1.gif
contents_003_1.gif
contents_004_1.gif
contents_005_1.gif
contents_event_1.png
contents_006.gif
contents_007_1.gif
contents_009_1.gif

06_name_003.gif
can_001.gif
買取強化女優キャンペーン
【買取強化女優キャンペーン!高く買います!!】
期間限定!絶賛買取中!!
売れば売るほど高くなる!!
【まとめ買取!売れば売るほど高くなる!!】
まとめ現金買取!絶賛開催中!!
アダルトDVDかなり高く買う
【アダルトDVDかなり高く買う!】
他店で売ったら損でっせ!
売れば売るほど高くなる!!
【写真集買取強化中!査定額20%UP!!】
写真集買取強化!絶賛開催中!!
イメージDVDかなり高く買う
【イメージDVDかなり高く買う!】
他店で売ったら損でっせ!
超お得なポイントカード
【超お得なポイントカード!】
ポイントカード作らないと損!
売れば売るほど高くなる!!
【買えば買うほどお得!】
カウトクキャンペーン!
絶賛開催中!!
GIGA買取強化キャンペーン
【GIGA買取強化キャンペーン】
期間限定!絶賛買取中!!
指定商品買取ボーナス
【会員募集中!会員特典あります!!】
新サービス開始!!
ポイントカード会員特典
【ポイントカード会員特典】
期間限定!絶賛開催中!!

contents_head_006_2.gif
shop_004_01.jpg
常時30,000本の品揃え、ビジネス街ならではの商品ラインナップ!
OLや人妻、ギャル系など、仕事に疲れた貴方を癒してくれる作品から、
活力UPのハード作品!?、品揃え地域№1のアイドルイメージDVDまで
豊富に取り揃えております。
皆様のご来店を心からお待ちしています!
blog_001_black.gif

2009年7月23日木曜日

皆既日食ツアー…悪天候により…

世間では46年ぶりの皆既日食に話題が集中してますが

「そんなに大騒ぎするようなことか?」

と思ってしまう僕は太陽が欠けるよりロマンに欠けるんでしょうかね?

鹿児島・悪石島への皆既日食ツアーが有ったそうですが、
悪天候で観測どころか避難を迫られ、とんだツアーとなってしまった模様。

大金はたいて行ったのに返金もなしでそれじゃちょっとねぇ…

完全に時事ネタに走ってしまいましたが、もうすぐ夏休みで
旅行等の計画をたてられている方も多いのではないでしょうか?

それこそロマンに欠けてしまうかもしれないですが、

旅のお供に TENGA いかかがでしょうか?

当店での売上ランキング上位3位を詳しい解説付きでご紹介!







あとうちのスタッフさんから

絶大な支持を集めているのがコレ!


僕も一度使ったことが有るんですが、いやはや凄いの一言。

スタッフさんの中にはこれが有れば夜の営みは

いらないだとかなんだとか…

なんて贅沢な悩み…

まぁそんな冗談はさておき、少し値は張りますが、

一度騙されたと思って使ってみて下さい!

そろそろ夏本番。

海や山へのレジャーも良いですが、

当店でも期間限定ながら

プレステージの人気3タイトル

働くオンナ

萌えあがる募集若妻

えすかれーとするドしろーと娘

特価¥2400で大好評販売中!

レジャーも良いですが、

夏こそドットコムへ急げ!!!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

back_1.gif